公演予定・履歴

ドイツ公演ツアー・ムービー【6】掲載

ドイツ公演ツアーの映像・第6弾、ヤーパンフェスト前編です。
ミュンヘン市内移動〜ヤーパンフェスト会場

やっと折り返し!? 年内の全編掲載がんばるぞ!(`・ω・´)

コメントが1件あります

  • ミュンヘンの広瀬さんより便りが来ました。転載します。
    皆皆さまへ
    素晴らしい贈り物が感激しているところへさらに贈り物が送られてきて本当にありがとうございました。
     皆様が日本へ戻られてからとても気になっていたことがあって、それは子ども神楽団の出演者の名前が正確にわからなく(買い物が一緒だった子どもを除き)舞台と一致する様、知りたいと思っていた事でした。そんな中全員の作文が送られてきたことで完璧です。
    貴重な思い出を本当にありがとう!(大切に保管させてください)又、日本の子ども達の作文離れが問題問題になり、ニュースなどでも取り沙汰されていますがあおれはありえないですね、どうか子ども達一人一人にお礼を伝えてください!
     今後もこちらで舞台を見せて頂けるよう、沢山 応援したいと思っております。今後もどうぞよろしくお願い致します。
     ミュンヘンは、200年祭のビール祭りが4日に終わり本格的な芸術の秋を迎えました。多忙だった日々からいよいよ静粛なクリスマス時期へと移動して行き、ミュンヘンが一番美しくなる季節を迎えます。
     遅くなりましたが本を送ります。。皆様との再会を楽しみにしております。
                     広瀬 地榮子

    かぐら | 2010年12月09日 22:05